FC2ブログ



ご無沙汰

随分ご無沙汰しています。

更新できない人は多分忙しいから、というのが理由なんでしょうが、
私もそれに該当します。
これも舐め犬として充実していればいいのですが、そうでもなく、殺人的に仕事が忙しい…
本当に、うまく時間を作って舐め犬ライフをエンジョイされている方々が羨ましいです。

仕事は何だか充実しているせいか、真面目な私の方はうまくいっています。
きっと、真面目な人が好きな人は好きなのかもしれないけど・・・
変態的な私は、その陰でじっとしつつも悶々としているような…

普通に、独身の若い女の子に最近なんだかアプローチされているような感じです。
でも、その子とは仕事でこれからもうまくやりたいし・・
いやはや、難しい。

何だか愚痴になってしまった。

次はいつ書けるかな?
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : フェチ
ジャンル : アダルト

匂いフェチの事務員さんの謎

ちょっと前に、飲み会の席で、事務員さんが(いい匂いのする彼女とは違う人)

「●●さんって、すごいいい匂いがするんです~」と言い出した。

いくつぐらいの人なんだ?と思って聞いてみると、70近い・・・
(その子は20代後半)

おじいさんフェチなのではないか?と思いつつ、どんな匂いかもわからない為後日いらっしゃったら確認してみることに。

そしておとといその日が来た・・・

外見は・・・?
本当にただのおじいさんなのだが・・・・

わざとらしくおじいさんに近づいてみた。

・・・?

何も匂わないではないか。

ひょっとして、男ではわからない何かがあるのか?と思い、おじいさんが去った後、
時間のあるときに事務員さんがやってきたので
聞いてみた。

「何も匂わなかったんだけど・・・」
「今日は私も匂いませんでした。いい匂いのする何かをつけたりしているのかも・・・」

ありゃ、それは残念。体臭とかではないのはわかったのだが、すごくいい匂いがしていたらしいので、
謎は次回へ持ち越し、となった。

そのいい匂いのする何かとは何か?  今度おじいさんに聞いてみたくなったが、なんて聞いたらいいのだ?
おじいさんから発せられる男性ホルモンの匂いだったら面白かったんだけど・・・

と、その日もいい匂いのする事務員さんから発せられる謎の香りで今日もクラクラする1日なのでした。

テーマ : フェチ
ジャンル : アダルト

汗だく、汁だく

暑いと思って、裸でセックスをしたら、冷房で冷えて調子が悪くなるというお話です。

うほっ。

こういうときは、汗だくになっているというのに何だか体が冷たくなっています。
なので、終わった後は、温かいシャワーが気持ちいい・・・
体の負担は結構なもんなのでしょうね。

最近は、何やらごそごそと趣味のほうに没頭していて、エロいお話があまりありません。
薄着のお姉さんには目が行き、夏が終わるのも寂しいなぁとは思うんですが・・・

趣味や仕事に没頭されていて、さらにエロも充実するといいのですが、
私はなかなかそうはいきませんねぇ。

テーマ : エログ
ジャンル : アダルト

お盆明け

あっという間にお盆休みも終了。

外出ばっかりで、車であっちこっちに行っていたので、クンニ方面(?)はちょっとお休み気味でした。

1回だけ・・・嫁さんへ。

嫁さんの味は、どちらかというと無味無臭タイプなので、嫁さんがイっちゃってギブアップするまでは
舐め放題なのです。

という本来の趣旨は短めなのですが、休み明けはしんどいですねぇ。

今回のお盆は、ウロウロしていたせいか、体重が増えることもなく、

いい感じに過ぎていったような気がします。

そういえば昔、セックスを運動のようにしていれば痩せれるんじゃないか、と思ったりもしたんですが、
こればっかりは相手のいることなので、なかなか思うようには・・・

で、意外と体力もなかったりしたので、逆に満足して頂けない場合もあったりしたのでした。

運動の一部として、食事制限とともに取り入れたらいいかも。

どういう体位が効果的、とか、ちょっと考えてみようかな。

テーマ : フェチ
ジャンル : アダルト

FC2カウンター
プロフィール

nameinu69

Author:nameinu69
住所:広島県/広島市
性格:穏やか・真面目
容姿・体型:標準
タバコ:吸わない
結婚:している
フェチ:足・匂い

はじめまして。
自称舐め犬のれいと申します。
舐め犬としてはまだまだ経験が浅いですので、
こちらを通して色々と書かせて頂ければと思います。

舐め犬にこだわらずにエロ楽しいネタがあれば書いていこうと思います。

舐め犬としてご奉仕させていただく方を募集しています。
命令には絶対に服従致します。
痛いこと、嫌なことはしません。

舐め犬をされてらっしゃるかた、足跡ご容赦ください。
勉強させて頂いています。よろしくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

巨乳マニア 爆乳天国@編集部ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
