FC2ブログ



今日の誉め言葉

だって、●●さん、髪すっごい綺麗じゃないですか。

今日の誉め言葉でした。
そんなことないですよー、とおっしゃられていたが、心の中は・・・?

すっごい仕事早くなりましたよね、とか、まあ、いいところを口に出しております。
嫌な顔をされていないからいいみたい。叱るより効果的です。
もうちょっとさりげなく、他意もなくすんなり口に出せるといいんですけどね・・・

●●さんかわいいよねー、て一番言いたいんだけど、あまり言うのもセクハラ扱いされるかな?されないかな?
まあなんといっても狭い職場なので、安易に言わないように気をつけないと...

誉められた後の、笑顔をみるのも、なんかいいですよね。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : フェチ
ジャンル : アダルト

FC2カウンター
プロフィール

nameinu69

Author:nameinu69
住所:広島県/広島市
性格:穏やか・真面目
容姿・体型:標準
タバコ:吸わない
結婚:している
フェチ:足・匂い

はじめまして。
自称舐め犬のれいと申します。
舐め犬としてはまだまだ経験が浅いですので、
こちらを通して色々と書かせて頂ければと思います。

舐め犬にこだわらずにエロ楽しいネタがあれば書いていこうと思います。

舐め犬としてご奉仕させていただく方を募集しています。
命令には絶対に服従致します。
痛いこと、嫌なことはしません。

舐め犬をされてらっしゃるかた、足跡ご容赦ください。
勉強させて頂いています。よろしくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

巨乳マニア 爆乳天国@編集部ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
