FC2ブログ



新年の抱負

新年の抱負を考え中です。そういえば、こんなの書かされる職場ってまだあるのだろうか・・・

舐め犬としての抱負は書かせて頂いたんですが、舐め犬として尽くせるように頑張りたいと思います。
ここで、ご報告ができたらなによりですが・・・

世の中明るい話題が少ないですが、せめてエロ楽しくできたらいいなぁと思う最近です。

今年は仕事にしても、色んなことが起こりそうな予感がします。
がんばるぞ~
[PR]

テーマ : フェチ
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

今年もよろしくお願いします

昨年はブロともになっていただいてありがとうございました。
今年もお互いに良い犬になれるよう頑張りましょう。

Re: 今年もよろしくお願いします

こちらこそ、よろしくお願いします。

ちょくちょく訪問することもあると思いますが、
宜しくお願いしますね。
FC2カウンター
プロフィール

nameinu69

Author:nameinu69
住所:広島県/広島市
性格:穏やか・真面目
容姿・体型:標準
タバコ:吸わない
結婚:している
フェチ:足・匂い

はじめまして。
自称舐め犬のれいと申します。
舐め犬としてはまだまだ経験が浅いですので、
こちらを通して色々と書かせて頂ければと思います。

舐め犬にこだわらずにエロ楽しいネタがあれば書いていこうと思います。

舐め犬としてご奉仕させていただく方を募集しています。
命令には絶対に服従致します。
痛いこと、嫌なことはしません。

舐め犬をされてらっしゃるかた、足跡ご容赦ください。
勉強させて頂いています。よろしくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

巨乳マニア 爆乳天国@編集部ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
