FC2ブログ

スポンサーサイト


舐めるときの舌の疲れ

舐め犬の方々は、舐めているときは至福の時を過ごしてらっしゃるとは思うのですが、
アゴのあたりが痛くなって疲れてしまうことはないでしょうか?

おととい、感じてこられた奥様(my wife)にイっていただくべく、舌の動きを速めたのですが、

「アゴ痛っ!」

となってしまい、危うくつるところでした。
ちょっとこちらも激しすぎたということもあって、長く気持ちよくなるべく動きを緩めたのですが、
なんだが、舌を思いっきり突き出したりして無理な体勢をとるとよくないようです。
そんなのは、体制を変えれば問題はないのでちょっと気を取り直して再開することが多いのですが・・・

舐め犬の皆さんは、疲れ対策というものをとってらっしゃるのでしょうか・・・・??


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : フェチ
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

筋トレです

なめ犬筋トレで鍛えて下さい(^┰^)

実は私もつりそうになる事があります。やはり動きを変えて休むしかありませんね。次の日に首が筋肉痛になることも・・・

Re: 筋トレです

舌トレ、といったところでしょうか。
首が痛くなるのですね。つい、夢中になってしまったり、ちょっと無理な体勢になったりするからかな。
ポジションをかえたりすると、結構楽になることが多いですよね。
なるほど、勉強になります!

はじめまして!

はじめまして!お仲間ブログを探していてたどり着きました。
奥様と充実した舐め犬ライフを送っていらっしゃって、独り身舐め犬としては羨ましく思います。

僭越ながら疲れ対策について書かせていただくと・・・確かに2~3時間クンニしてるとキツいですよね。
僕の場合は緩急つけてやっているため、ツラい動きが続かないようにしています。

今気付いたのですが、以前は30分もクンニしているとアゴからノドの筋肉が辛かったのですが、最近はできる時間が延びました。クンニ筋(?)が鍛えられたのでしょうか?

僕もブログをやっていて、勝手ながらリンクを貼らせていただきました。
よかったら相互リンクいただけると嬉しいです。
ご検討よろしくお願いしますワン☆

舐め犬める
「舐め犬奴隷のクンニご奉仕ブログ~女王様との出会い~」
http://name9.blog60.fc2.com/

Re: はじめまして!

める様
ご丁寧な挨拶ありがとうございました。
ブログのほうも拝見させていただきました。
これからちょくちょく立ち寄ることもあるとは思いますので、
宜しくお願いします!
リンクも貼っておきました!
FC2カウンター
プロフィール

nameinu69

Author:nameinu69
住所:広島県/広島市
性格:穏やか・真面目
容姿・体型:標準
タバコ:吸わない
結婚:している
フェチ:足・匂い

はじめまして。
自称舐め犬のれいと申します。
舐め犬としてはまだまだ経験が浅いですので、
こちらを通して色々と書かせて頂ければと思います。

舐め犬にこだわらずにエロ楽しいネタがあれば書いていこうと思います。

舐め犬としてご奉仕させていただく方を募集しています。
命令には絶対に服従致します。
痛いこと、嫌なことはしません。

舐め犬をされてらっしゃるかた、足跡ご容赦ください。
勉強させて頂いています。よろしくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

巨乳マニア 爆乳天国@編集部ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
